8月のにこにこランドのお礼&9月のご案内

8月のにこにこランドのお礼

9月のにこにこランドのご案内

 

先日25日(木)の「にこにこランド」にご参加いただきました皆様、有難うござい

ました。

暑い中たくさんの親子の皆様が来てくれて米田先生と一緒に大きなバルーン

で、お山やお家を作ったり、ポップコーンや花火を飛ばしたりして、楽しく遊びま

たね。  参加していただきました皆様、有難うございました。

 

次回は・・・

9月のにこにこランドは、3日(土)15日(木)にあります。

 

3日(土)の内容は・・・

アカデミーのホールで『ワッショイ秋祭り』を行います。

もちろん、米田先生との親子体操も行いますよ

10時 ~ 受付   10時30分 ~ 活動開始  になります!

 

15日(木)の内容は・・・

体操の米田先生と一緒に『へびさんと遊ぼう!一緒にお散歩しよう!』と題して

なわ遊びを行います

10時20分 ~ 受付   10時30分 ~ 活動 になります!

両日とも、アカデミーの中で行いますので、上靴を忘れずにお持ち下さいね。

 

※ 対象年齢 ⇒

   平成25年4月2日~平成26年10月生まれのお友達

(対象エリアがございますので、電話にてご確認下さい!)

※ 参加を希望される方は、電話にて参加申し込みをして下さいね!

※ 新規で申し込みされる方は、初回の登録時に参加費500円をお願い

致します!

 

沢山のお友達のご参加を楽しみにお待ちしております!