御参加 ありがとうございました!!

10月3日・4日の見学会及び10月5日のにこにこランドへの

ご参加、誠にありがとうございました。

見学会ではアカデミーの元気な子ども達と先生方を見て頂きました。

子ども達も見て頂き、とても張り切っていました。

アカデミーが大切にしている日常生活10の誓いをしっかりと

実践してくれていた子ども達を見る事が出来ました。

またにこにこランドでは可愛いハロウィンパーティー

衣装が出来上がりましたね。お父さん・お母さんと

作った衣装、とても素敵でしたよ。

後期のにこにこランドは始まったばかりです。

次回10月17日(木)もお待ちしております。(10時20分受付)

 

〖お知らせ〗

10月15日(月) 9:00より

2020年入園における願書を配布致します。

ご予約頂いている方の分はご用意できております。

これからとお考えの方は事前に園へ

ご連絡下さいます様、お願い致します。