遊びに来てくれてありがとうございました!!

本日のにこにこランドへのご参加、

 誠にありがとうございました。

本日、初めて参加して下さった方もいらっしゃり

にこにこ笑顔の皆さんにお会いできました。

体操の先生と柔軟体操・リズム体操で

楽しく体を動かして活動できましたね。

メインのサーキット遊びでは、フープ渡り~

鉄棒(ぶら下がり)~跳び箱(山登り・ジャンプ)

マットででんぐり返し~滑り台と色々な器具を

使っての色々な動きを体験できましたね。

とっても上手に、そして楽しそうに取り

組めておりビックリでした。すばらしかったですよ

さて次回のにこにこランドは2月6日(木)に行います

(受付 10:10~ 活動開始 10:30~)

お父さん・お母さんと沢山 触れ合って体を動かしますよ。

たくさんのご参加をお待ちしております。