にこにこランドご参加 ありがとうございました!!

10月も間もなく終わり、早いもので11月ですね。

本日はアカデミーのにこにこランドにご参加下さり、

誠にありがとうございました。新しい(新規)お友達も増え、

マットや鉄棒を使って楽しく活動できました。体操の先生の

指示のもと、マットでゴロゴロしたり、鉄棒では上手に

ぶら下がったり。子ども達の頑張りを感じられました。

次回はなわを使っての活動となります。どんな遊びになるか

今から楽しみですね。沢山の皆さんのご参加をお待ちしております。

     次回 11月26日(木)  AM10:30~

11月2日 (月) 入園願書受付

アカデミーにご入園をご希望されている方は

11月2日(月)  ➀ぺんぎん(2才児)  8:30~

②年        中(4才児)    9:30~

③年  少(3才児)   10:00~より

願書の受付を行います。上記時間帯にて順次、受付を

行ってまいります。お越しの際はお気をつけてお越し下さい!!

(※1号申請、2才児特設クラスの方が対象となります)