9月のにこにこランドのお礼

  9月のにこにこランドのお礼

 

9月3日(土)と15日(木)のにこにこランドにご参加いただきました皆様、

有難うございました。

3日(土)には、親子で作った提灯を持って、アカデミーのホールで的あてや

ボーリング、魚釣りや輪投げなど『秋祭り』を楽しみましたね。

15日(木)には、米田先生と一緒になわとびを使って、へびにしてお散歩したり

なわとびで形を作ったり、親子で綱引きなど『なわ遊び』をして楽しみましたね。

両日とも、皆さん楽しく参加していただけ、嬉しかったです。有難うございました。

今回で前期のにこにこランドが終わりました。

 

次回10月からは後期のにこにこランドがスタートします!

前期に登録していただいていた方も新規の方も、改めて登録申し込みと

なりますので、参加費500円をお願い致します。

 

10月のにこにこランドは、1日(土)13日(木)になります。

1日(土)の内容は・・・

親子で楽しく『キラキラ発表会』と題して、楽器を作って演奏したいと思います。

もちろん、米田先生との親子体操もありますよ。

10時 ~ 受付    10時30分 ~ 活動開始

 

13日(木)の内容は・・・

体操の米田先生と一緒に『新聞の海で遊んじゃおう!』と題して、新聞紙遊びを

楽しみます。

10時20分 ~ 受付   10時30分 ~ 11時10分 活動

2回ともアカデミーのホールで行いますので、上靴を忘れずにお持ちください。

 

※対象年齢 ⇒

  平成25年4月2日~平成27年4月1日生まれのお友達

(対象エリアがございますので、電話にてご確認ください!)

※ 参加をご希望される方は、各日程ごと電話にて参加申し込みをして

下さいね!

 

沢山のお友達の参加を、

楽しみにお待ちしております!