にこにこランドへのご参加のお礼&お誘い

にこにこランドへのご参加、誠にありがとうございました。

幼稚園も夏休みが終わり、2学期に突入しました。

子ども達もいつも通りに登園してくれ、活気溢れる園生活が始まった事を

嬉しく思います。そんな中、今日はにこにこランドが行われました。

参加してくれた元気なお友達!!  ありがとうございました。

(保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます)

年中クラスの朝の会の様子を見て頂いた後におこなったバルーン遊び。

お母さんと力を合わせ、お山やお家など、上手にできましたね。

ポップコーンも見事にはじけとびました。楽しい時間をありがとうございました。!!

さあ、次回は8月24日(土)    ににこにこランドの運動会ですよ。

2チームに分かれ、いろんなゲームに挑戦します。沢山のご参加をお待ちしております。

※アカデミーのホールで行ないますので、上靴を忘れずにお持ちください。

AM10:00受付 10:30開始

集まれ!!   平成27年4月2日~平成30年4月1日生まれのお友達