パワー全開 にこにこランド 運動会!!

本日の、にこにこランドへのご参加、ありがとうございました。

お足元の悪い中、ご参加下さいまして、誠にありがとうございました。

運動会形式で、2チームに分かれてのゲーム大会!!

大いに盛り上がりましたね。子ども達の笑顔がたくさん見られ嬉しく思います。

保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

親子でのリズム体操から始まり、じゃんけんゲーム玉入れ

そしてリレー等、みんなで力を合わせ頑張りました。

はじめての集団活動を体験してくれた子ども達でした。

私達、職員一同も本当に楽しい時間を過ごせました事を喜んでいます。

 

さあ、次の にこにこランドは9月7日(土)です。

なんとこの日は、幼稚園バスに乗って公園にお出かけしますよ!!

楽しみにしていて下さいね。

また初めての方もどんどんご参加下さい!!

お待ちしております。

(対象年齢)

〖2歳~5歳児〗平成26年4月2日~平成30年4月1日誕生のお子様