見学会へのご参加 ありがとうございました。

入園見学会へのご参加、誠にありがとうございました。

保護者の皆様には、わざわざ 足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

アカデミーの元気な子ども達と先生方の様子を見て頂き、うれしく思います。

今回、来られなかった皆様へは次回、

9月24日(火)25日(水)も見学会を実施します。

※10時30分頃から各学年・クラスの保育活動を自由に見学。
※11時過ぎから入園における説明会を行います。

合せて、明日9月7日(土) にこにこランドに遊びにお越し下さい!!

お天気が良ければ、幼稚園バスに乗って近くの公園に
遊びに行きましょうね。(雨が降ったらホールで遊びますよ)

アカデミーの先生達も楽しみに待ってます。
(初めての方も大歓迎です。お誘いあわせの上、遊びに来て下さい)