にこにこランドへのご参加のお礼及び後期開催のご案内

本日のにこにこランドへのご参加 ありがとうございました。

保護者の皆様、 にこにこランドへのご参加、誠にありがとうございました。

予定していた幼稚園バスに乗って近くの公園に行く事が出来ずに残念でしたが、

ホールにて親子体操や小麦粉を使っての粘土遊び等、楽しい時間を過ごす事ができました。

黄色オレンジ色に染まった自分なりのオリジナル粘土が出来上がりましたね。

次回のにこにこランドは9月26日(木)   風船遊び 楽しみですね。

上記 日程で前期の活動は終了となります。前期4~9月の「にこにこランド」では、

たくさんの親子の皆様方に御来園頂き、交流を深め楽しんで頂きました事、心から感謝申し上げます。

 

引き続き、令和元年度の後期(10月~3月)の「にこにこランド」を、

下記の日程・内容で行いますので、ご案内申し上げます。

【 期 日 】

令和元年10月 5日(土)後期 第1回目

【 時 間 】

◆10:00~受付 10:30~開始 11:30終了予定

 【 今後の日程と内容 】 

           ①10月 5日(土) →『可愛く変身❤ハロウィン

           ②10月17日(木) →『マット遊び』

           ③11月14日(木) →『なわ遊び』

           ④12月14日(土) →『手稲にサンタがやってくる! クリスマス会』

           ⑤12月19日(木) →『鉄棒・跳び箱遊び』

           ⑥ 1月23日(木) →『サーキット』

           ⑦ 2月 6日(木) →『みんなで親子体操』

           ⑧ 2月15日(土) →『雪遊び・制作』

           ⑨ 3月 7日(土) →『〇〇先生と触れ合おう!  SPゲスト登場』

10月5日(土から、後期の募集を行います。

後期分(10月~3月)の登録料として500円を徴収させて頂きます。

1歳~3歳の未就園児の方が対象となります。

事前の電話等の予約は必要ありませんので、当日、直接お越し下さい。

なお、お車でお越しの方は、園庭側駐車場をご利用下さい。

運動しやすい服装(運動靴などの御用意)でお越し下さい。

◆皆様の御来園を楽しみにお待ちしております。      職員一同