見学会&にこにこランドのご案内

子ども達の制服も夏服から冬服へと衣替え完了!!

途端にめっきり涼しく(寒く)なったなあと感じる今日この頃です。

皆様におかれましては、健康管理には十分にお気をつけ頂きたく存じます。

さて、アカデミーの元気なお兄さん・お姉さんが幼稚園で

取り組んでいる活動を見て頂きたく下記の日程で見学会を実施致します。

皆様 お誘い合せの上、アカデミーへお越し下さい。

〖見学会概要〗

日時;9月24日(火) ・ 25日(水)

 AM10時30分より見学会  11時10分より園の概要説明会

参加対象 平成27年4月2日生まれ~平成30年4月1日生まれ迄

※各学年・クラスの様々な活動をご覧いただいた後、

幼稚園が大切にしている理念や方針等についてお話させていただきます。

また保護者の皆様からのご質問等にもしっかりと

対応させていただきます。御参加 お待ちしております。

 

合せまして9月26日(木) にこにこランド

(10時30分開始) へのご参加もお待ちしています。

体操の先生と親子で楽しく体操したり、風船を使って遊びますよ。

広いホールで体をいっぱい動かしましょう。

保護者の皆様も動きやすい服装でご参加ください。(上靴もお忘れなく)

子ども達にとって幼稚園という場所が最高に楽しい場所になってくれる様、

職員も精一杯にかかわらせていただきます。