休園明けの保育の再開についてのお知らせ

在園児の保護者の皆様へ

   休園明けの保育の再開について

陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。

日頃より、本園の教育活動推進に対しまして、深いご理解と絶大なるご支援を賜り、

厚くお礼を申し上げます。

 現在、緊急事態宣言下で5月31日まで休園となっておりますが、25日夜、

安倍首相より緊急事態宣言全面解除の表明があった事は、既にご承知の事と存じます。

 道の自粛要請は5月末までとなっておりますが6月1日以降の対応については、

29日までに決定して明らかにする考えを示しています。(5/25付 道新夕刊)

学校は、6月1日(月)から再開する予定です。それに伴い手稲札幌アカデミーも同様に

6月1日より保育を再開致します。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

元気な皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。

              記

1 登園再開    6月1日(月)より  年少・年中・年長

          1コース   2コース(通常午後保育)

         ※ ぺんぎん組は、6月10日(水)が登園(開級式)日となります。

2 保育形態    通常保育(給食有)

         ・ 朝の検温、登園の際のマスク着用をお願い致します。

         ・ 預かり保育につきましては、通常通り行います。

         ・ 状況に変化が生じた場合は、再度、お知らせ致します。

※ 各教室には、消毒液噴霧器を設置しております。

※ 尚、感染予防の観点から、欠席を希望される場合は、園までご連絡願います。