にこにこランドへのご参加、ありがとうございました。

子供たちの笑顔、素敵でした!!

6月より園も再開し、子ども達の活気あふれる生活が

戻ってまいりました。子ども達の笑顔が私達の活力です。

そして18日に、にこにこランドを開催いたしましたが

アカデミーに新たに未就園のお友達が来てくれました。

お父さんやお母さんと一緒にリズム体操や徒手ゲームで

楽しい時間を過ごす事が出来ました。子ども達の素敵な笑顔が

印象的でした。次回のご参加もお待ちしております。

★次回は・・・

6月27日(土)   AM10:00 受付  AM10:30 開始

※アカデミーの先生達と楽しいゲームや楽器作りをしますよ。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。お誘い合せの上お越し下さい。

お車でお越しの方は、園舎裏側の駐車場をご利用下さい。

体を動かしやすい服装、上靴をご用意下さい。

 

【お断り】

誠に申し訳ございませんが7月9日(木)、10日(金)

予定しておりました、園見学会は新型コロナウイルス

感染防止の為、取り止め(中止)とさせて頂きます事をご了承下さい。

詳しい日程等は改めてお知らせさせて頂きます。

※最善の環境を整えて皆様をお迎えさせて頂く為に

9月から開始する予定にしています。