1学期最後の「にこにこランド」 ご参加有難うございました!!

にこにこランドにご参加の皆様へ

本日は、にこにこランドへのご参加

誠にありがとうございました。

親子で楽しく、リズム体操を行ったり、新聞紙を

使ってたくさん遊ぶ事が出来ましたね。

アカデミーも23日から夏休みに入ります。

皆様、体調に留意されまして元気にお過ごし下さい。

次回は・・・・8月27日(木)

受付 10:10~ 活動開始10:30~

バルーンを使って遊びますよ。皆さんが、

元気に来て下さる事を楽しみに待っています。

※初めての参加も大歓迎です。

アカデミーの先生と楽しく遊びましょう!!

【今後の予定】

詳しくは、まじかになりましたら

このホームページ上でお知らせ致します。

◆にこにこランド・・・・・・・9月5日(土)

    園バスに乗って近くの公園に遊びに行きますよ。

◆幼稚園入園見学会 ・・・ 9月7日(月)・ 9月8日(月)

各クラスの保育現場を見て頂きます。