にこにこランドのご案内

「にこにこランド」のご案内

アカデミーも21日より2学期が始まりました。子ども達の元気に負けない様、私達も頑張ってまいります。

まだまだ暑い日が続くと思われます。皆様のご健康を心よりお祈りしております。

9月7日(月)・8日(火)に令和3年度の入園に際し、見学会を予定しておりますが、

その前に親子で体を動かして楽しく過ごして頂きたく、にこにこランドを開催致します。

お誘い合せの上、お越し下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

 【実施日】   

①令和2年8月27日(木)        

  内容)  バルーン遊び     風船やお家など うまくできるかな?   

➁令和2年9月5日(土)

  内容) バスに乗ってレッツゴー   幼稚園バスに乗って近くの公園に遊びに行くよ!

※両日とも受付は10:10~10:30    活動開始 10:30~11:20

※初めて参加される方は、前期分(4~9月、活動・保険料)として500円を納入して頂きます。

※動きやすい服装でおいで下さい。また上履きや運動靴をご用意下さい。 

※お車でお越しの方は、園舎裏口の駐車場をご利用下さい。

各自、水筒(水分)の用意をお願いします。

「お願い」
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、出来るだけ保護者様も1名でのご参加にご協力下さい。

各ご家庭での検温にご協力願います。発熱や風邪の症状がある時は、無理をせずにお休み下さい。

玄関での手指の消毒にご協力お願いします