にこにこランド ご参加 ありがとうございました。

にこにこランドへのご参加ありがとうございました。

心配していたお天気にも恵まれ、予定していた活動が出来ました。

園バスに乗って近くの公園に行ってまいりました。はじめて乗る

園バスに嬉しそうな笑顔が見られました。公園でも滑り台や

色々な遊具で遊ぶことが出来ましたね。とても良い経験となった事と

思います。園に帰って来てからは7月・8月生まれのお誕生日を

みんなでお祝い致しました。お土産に小麦粉粘土を持って帰りました。

次回のにこにこランドは9月17日(木)です。風船を使って遊びますよ。

皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さい。

入園見学会 9月7日・8日 24日・25日も併せて

皆様のお越しをお待ちしております。普段の保育活動を通し元気一杯・

笑顔一杯で取り組んでいるアカデミーの子ども達を是非、見に来て下さい。