にこにこランド お礼とご案内

    前期のにこにこランド終了!!

本日のにこにこランドへのご参加、誠にありがとうございました。

活動しやすい日となり、保護者の皆様もお子様と一緒になって

沢山、体を動かして頂きました。風船遊びではキャッチボールや

バレーボール選手顔負けのラりーが見られ楽しかったですね。

本日を持ちまして前期のにこにこランドが終了となります。

全6回、毎回楽しい時間を過ごせました事、嬉しく思います。

後期開催に向け、更にパワーアップし皆様をお迎えしたいと思います。

後期・にこにこランドも楽しみにしていて下さいね。

 【後期1回目】10月10日 (土) 受付10:10~

    「ドキドキ・ワクワク ハロウィン」

    ハロウィンにまつわる活動で楽しみましょう!!

・後期全9回分の登録料として500円を徴収させていただきます。

・体調管理にお気を付けください。お越しの際は検温・マスクの着用をお願いします。

・体を動かしやすい服装、上靴をご用意お願いします。

・お車でお越しの方は園舎裏側の駐車場をご利用下さい。

※にこにこランド参加者の皆様で、4月より入園希望の方は入園準備金が免除となります。

 詳しくは、入園見学会 9月24日(木)・25日(金)、10月1日(木)・2日(金)にて

お知らせ致します。上記、都合のつく日程にて、アカデミーの活動を見に来て下さい。

問合せ ☎011-685-7328