笑顔全開!! 楽しい時間をありがとうございました。

はっきりしないお天気でしたが、今回も元気に参加して下さった

皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

予定していました、園庭での雪遊びが出来ず残念でしたが、

ホールや教室をまわって、色々な遊びにチャレンジしました。

お父さん、お母さん、子ども達 そしてアカデミーの先生達で

楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝!!

次回も皆様のご参加を楽しみにしています。はじめての方も

大歓迎です。お誘いあわせの上 皆さんで遊びに来てくださいね。

ご入園をお考えの方は、園見学を兼ねてお越し下さればと存じます。

〖次回のお知らせ〗 2月25日(木) AM10:30より

(※受付は10:10より行います。)

◆体操の先生が楽しい体操をたくさん、紹介してくれますよ。

「お願い」

※動きやすい服装でおいで下さい。(上履きや運動靴をご用意下さい)

※お車でお越しの方は園舎裏側の駐車場をご利用下さい。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、保護者様も1名での参加にご協力下さい。

※発熱や風邪の症状がある時は、無理をせずにお休みされて下さい。

※保護者様のマスクの着用と玄関での検温・手指の消毒にご協力お願いします。

※ホール内は、換気をしながら行いますので、気温に合った服装でお越し下さい。