健やかな成長を願って! 今年度最後のにこにこランド!!

◆3月6日(土)は、アカデミーフェスティバル◆

毎回のにこにこランドにおいて、参加してくださった

保護者の皆様、一年間ありがとうございました。

色々な活動を通し、子ども達の成長にたずさわれた事、大変嬉しく思います。

一年間のまとめとして今年度最後のにこにこランドを行います。

いっぱい笑って、いっぱい体を動かしていっぱい楽しみましょう。

アカデミーの先生達、みんなで待っています! 

お誘いあわせの上、沢山のご参加をお待ちしております。

期日 3月6日(土) AM10:30より活動開始

(受付は10:10頃から行います)

※最後は、みんなで力を合わせ、運動会ごっこを行います。

 かけっこリズム体操等、盛りだくさんの内容です。

〖ご協力、お願い致します。〗

・動きやすい服装をお越しください。また上靴をご持参下さい。

・玄関先での手指の消毒、検温をお願いします。

・お車でお越しの方は、園舎裏側の駐車場をご利用下さい。