楽しかった!にこラン3回目

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

昨日(26日)は今年度3回目の「にこにこランド」でした。

9組の親子の皆さんが参加され、コスモスポーツクラブの

シュート先生と一緒に沢山の体操をしながら親子で健康的な

汗を流して、楽しい時間を過ごすことができました。

次回の「にこにこランド」は6月4日(土)です。

リズム遊び『にこにこMusic😊スタートで楽しみます。

もうすぐ6月の「にこにこランド」の案内が出ますので、

お友達家族も誘って、是非、ご参加ください。

受付は10時から、ランドは10時30分からです。

最後に6月生まれの誕生会もしますよ。

1