運動会が終わりました!

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

昨日(17日)は本園の運動会でした。

西区の農試公園(ツインキャップ)を会場にして開催しました。

平日開催にも関わらず、コロナ対策もしっかり協力していただき、

沢山の保護者の応援に支えられ、子どもたちと先生方が力を合わ

せて、素晴らしい発表をしてくれました。

年長さんのマーチングとリレー、年少さんとぺんぎん組さんの

可愛い遊戯、年中さんのバルーンも上手にできていました。

かけっこをする姿もカッコ良かったです。

1学期最大の行事も終わり、後4週間で夏休みになります。

のこされた期間もコロナ対策をしっかりしながら、子どもたちの

日々の成長を支えていきたいと思っています。