明日は「にこにこランド」です!!!

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

今日はPTA「はぁもにぃ」が呼んでくれた絵本パフォーマー「岸田典大」さんが

来園され、楽しい時間を過ごすことができました。音楽に合わせて8冊の絵本の

読み聞かせをしてくれましたが、子どもたちも先生方もすっかり引き込まれました。

 

明日の土曜日(9月3日)は今年度8回目の「にこにこランド」です。

今回のランドは「スタンプラリー~にこにこトレジャーハンター~」

です。アカデミーの園内を親子で探検して、最後にはお宝をゲットできます

土曜日開催ですので、受付は10時から、ランドは10時30分から

なります。ランドの最後の方には7月・8月・9月生まれの方の誕生会もありますよ。

 

車でお越しの際には園舎裏の駐車場をご利用ください。園舎裏の駐車場はわかりづらい

と思いますが、手稲の方から来ると黄色い園舎が右側に見えてきます。園舎近くの信号を

右折して、すぐのT字路を右折、更に最初の十字路を右折してもらうと駐車場に着きます。

 

来週の月曜日(5日)・火曜日(6日)は、今年度3・4回目の入園見学会です。

5日の見学会は大変混みあってきましたので、6日の見学会が穴場かも知れません。

HPや電話での事前申し込みがなくても参加できますので、時間の都合ができましたら

是非見学に来てください。

3