楽しい「にこにこランド」でした!

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

今日は後期3回目の「にこにこランド」で友達といろんなゲーム

をして楽しい時間を過ごす事ができました。

今日は平日にも関わらず新規の登録者5組の方も含めて8組の

親子の皆さんが、賑やかに、楽しく、笑顔で参加されていました。

次回は12月8日(木)に「コロコロ上手に!~ボール遊び~」

です。時間がありましたら是非お気軽に遊びに来てください。

 

ここでちょっとニュース・・・

最近はアカデミーに見学に来られる方がおおくなりました。

市外から引っ越され園を見学して、12月に年少組に入園される方

もいますので、年度途中の入園も大丈夫です。本日も午前中に園を

見学に来て、午後に2歳児クラスに入園を決めた方もいます。

お子様の入園でお悩みの方はどうぞ気軽にご連絡ください。

(手稲札幌アカデミー☎011-685-7328 担当は砂田・宮平です)

2