素敵なクリスマスコンサートでした!

こんにちは!手稲札幌アカデミーです。

今日はアカデミーで「クリスマスコンサート」がありました。

バリトンとソプラノの素敵な歌声に加え、理事長先生が弾くコントラバスや

ヴィオラ、フルート、アルトサックス、ピアノの音色に酔いしれてしまい、

熟睡してしまう園児もいました。(笑)

今日のコンサートで「フィガロの結婚」を歌ったバリトン歌手の三輪さんは

来年2月にコンサートホール「ひたる」で開催される歌劇のフィガロ役をする

そうです。本物のフィガロの歌声を聞いた事になります

コンサート後に園児に感想を聞いたら「とても素敵なコンサートでした。」と

話していました

理事長先生と同じ学び舎で音楽を学んだ仲間の皆様から素敵なクリスマスプレ

ゼントの時間をいただきました。本当にありがとうございました。

 

今年も残り1ヶ月になりました。アカデミーでは12月1日付けで年少組に

新しい友達が2人増えました。2人とも札幌に引っ越してきた友達です。

手稲札幌アカデミーでは年度途中の入園も受け入れていますので、札幌に

移住して、お子さんの入園先に困っている方がいましたら、お気軽にご連絡

ください。(☎011-685-7328 担当は砂田副園長・宮平主任です)

3