明日(18日)は「にこにこランド」です!

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

穏やかな天気が続いていますがで、皆さんお元気でしょうか?

さて、先日も案内しましたが、明日(18日)は、後期8回目の「にこにこランド」です。

今年度の「にこにこランド」も残すところ後2回となりました。

今回のテーマは「制作~何ができるかな?作って遊ぼう!~」「雪遊び」

の2本立てです。

まずは2階のホールでコスモの秀飛先生と楽しい親子体操で身体を動かし、その後に制作活動

を行います。その後の「雪遊び」は自由参加になっています。

土曜日開催ですので、受付は10時00分から、ランドは10時30分からで、

11時20分頃に1・2月生まれの誕生会を行い、11時30分には終了予定です。

事前申し込みがなくても参加OK!参加費も無料です!

是非、お友達家族も誘って遊びに来てください。

参加される方は、玄関での検温と手指の消毒にご協力ください。

 

お車でお越しになる方は、園舎の裏の駐車場をご利用ください。

わかりづらいので少し説明します。

手稲駅方面から来ると黄色い園舎が右手に見えてきます。

園舎横の信号のある交差点を右折し、最初に見えてくるTの字交差点を右折、

その次に見えてくる十字路交差点を右折すると園の裏門が見えてきます。

門を通過したら右側が駐車場になります。

雪が溶けたり凍ったりして滑りやすくなっていますので、十分に気を付けてお越し

ください。

1