サンタさんもきてくれました!

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

今日は雪の降る中ですが、7組の親子の皆さんが来園され、

「にこにこランド~クリスマス会~」で楽しい時間を過ごしてくれました。

最初に親子で楽しく体操をした後は、クリスマス用のとんがり帽子を作り、

先生方のベル演奏を楽しんだ後に、サンタさんとトナカイさんが来てくれて

プレゼントももらう事ができました。その後に12月に生まれたお友達の

誕生会を皆で祝い、最後に元気に「サンサン体操」をして解散しました。

皆さんが楽しい時間を過ごして笑顔で帰っていただけたのが一番嬉しい事

でした。

今日は来年度入園希望者の方も来てくれて、にこにこランドが終わった後に

園内を見学し、保育の内容も説明しました。

個別見学は今後も受け入れていますので、ご希望のある方はご連絡ください。

次回の「にこにこランド」は年が明けて1月25日(木)です。

内容は「跳び箱遊び~登って、ジャンプ、トンネルくぐり~」です。

沢山の皆様のご来園をお待ちしています。

木曜日開催なので、受付は10時20分から、ランドは10時40分からです。

11時20分には解散予定です。