今日から 3学期が始まりました。
アカデミーの3学期が今日から始まりました。どの園児も冬休みを満喫したようで、元気な笑顔を見せてくれて、ひと安心です。
始業式が始まる前に、幼児の皆さんで「朝のお集まり」をしました。発声練習の歌声がとても綺麗なので聴いてください。(画像をクリック!)
ARVE Error: Invalid URL"https://ts-academy.com/web/wp-content/uploads/2026/01/c4082d1ec6c462a9e595b32b2b3a9fbc.mp4%22 in mp4

