楽しかったね! 円山動物園 2026-05-15 最終更新日時 : 2026-05-25 kanri_kohei 本日は、年少(うさぎ)組、年中(いちご)組、年長(あさがお)組で円山動物園に行ってきました。沢山の動物に出会えて、子ども達も目をキラキラさせ、動物たちに手を振っていました。 園バスで出発! 動物園到着 ゾウさんはやっぱり大人気!! キリンにくぎ付け!! トラが起きてました!! 園に帰って給食をもりもり食べ、今日見た動物の絵を書きました!!