楽しい「にこにこランド」でした!

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

今日は土曜日の「にこにこランド」でした。

4組の親子の皆さんがが参加され、楽しいゲームをした後に段ボールを

使って他沢山遊びました。1・2月生まれの子の誕生会もしましたよ。

その後、天気も良かったので園庭の滑り台でたっぷり遊んで解散しました。

 

今年度の「にこにこランド」も残り1回となりました。

最後のランドは、3月2日(土)です。

入園間近のお子さんもいると思うので、「幼稚園ごっこ」をして遊びます。

幼稚園で体験するいろんな事に挑戦してみたいと思っています。

次回も土曜日開催ですので、受付は10時から、ランドは10時30分から、

3月生まれの誕生会もして、11時30分には終了予定です。

 

今年、最後の「にこにこランド」、沢山の皆様の来園をお待ちしています。

2