今年度最後の「にこにこランド」と「子育てサロン」のご案内、個別見学も受付中!

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

2月も残すところ後5日となりました。3月になったら少しずつ春の気配を感じる事が

できるようになると信じて、1日1日元気に過ごしましょう!

さて、もうすぐ3月です。今年度も残り1ヶ月となりました。

来週の土曜日(3/2)は今年度最後の「にこにこランド」です。

内容は「レッツトライ!ドキドキ」😊幼稚園ごっこ」です。

幼稚園や子ども園に入園したらどんなことをするのか体験できるチャンスです。

時間がありましたら、是非、遊びに来てください。

土曜日開催ですので、受付は10時から、ランドは10時30分からです。

事前申し込みは必要ありませんので、気軽にお越しください。

 

「にこにこランド」の翌週の3月6日(水)は、今年度最後の子育てサロン「あんだんて」です。

0歳児クラスは10時から、1歳児クラスは11時10分から始めます。

こちらは名札などの準備がありますので、事前申し込みが必要です。参加費は100円です。

ベビーマッサージも含めて親子でゆったりとした時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。

どちらもお車でお越しになる際は、園舎裏の駐車場をご利用ください。

 

また、現時点でお子様の入園先で悩んでいる方がいましたら、お気軽にアカデミーにお電話

ください。(☎011-865-7328)

随時、入園のための個別見学を受け付けております。