🎊お誕生日、おめでとうございます!🎁

本日は6月生まれのお友達のお誕生会でした。
子ども達の司会・進行から始まり、お誕生日を迎えた
子ども達の自己紹介、将来の夢を大きな声で
発表してくれました。園長先生から誕生カードを
貰って、そのカードを来て下さった保護者の方に
「育ててくれてありがとう!」と感謝の気持ちを込めて
渡しました。子ども達、保護者の皆さまの素敵な
笑顔
、感動の瞬間でした。お祝いに年長(あさがお)組が
ピアニカ演奏でハッピーな曲をプレゼントしてくれました。
ひとつ、成長した皆さんの今後の活躍をこれからも
しっかりと見守り続けたいものです。