😊新聞紙遊びをしましたよ!!

本日のにこにこランドは、新聞紙を使って遊びましたよ。
にこにこランドが始まるまで自由遊びでブロックや滑り台で遊びました。
今日は年中(いちご)組のみんなが歌のプレゼントをしてくれました。

そしてメインは新聞紙遊び、丸めたりちぎったりと
普段できない事に楽しんでもらえたようです。
最後はびりびりにした新聞紙を袋に詰めボールに変身!
ワールドカップさながらのキックを見せてくれました。
ご参加して下さった皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
是非次回(7/2,7/11)も楽しみにお待ちしております。
【再度告知】
明日6月26日はシーナシーナ琴似にレッツ・ゴー!
アカデミーの年長組さんが体操のパフォーマンス
披露してくれますよ。お誘い合わせの上、お越し下さい。